--------(--)


2011-07-24(Sun)

7/23  K9クラブ西条 トライアル

 

前回のトライアルは、台風のため途中で中止 

会場へ向かってる途中に 中止の電話があって、自宅へUターン 

今回は、いつもの訓練場で 練習前の時間に開催 


訓練場に着くと、上級クラスの競技会が もう始まってた 
カイ君
カイ君 快調です 

シフォン君
シフォン君も 頑張ってます 

シットステイ
さすが先輩たちのステイは、安定感があるなぁ 

さあ! 

ラブ君 少し練習するよ 

TR前 練習
ただいまシットステイ練習中 

ラブ君 神妙な顔つきで、いい感じだね~

ラブママ 今回やけに 気合い入ってるよね? 

だって ラブ君 今度で5回目だよ、そろそろ合格したいもん。

CODクラスだけ合格したらいいから、それ以上 無茶言わないから・・ 


・・・いよいよ ラブ君の出番・・・
 
・・・・・・・・

・・・そして 競技会終了・・・


イスでくつろぐ
ふぅ~~ 終わった 


そんな
まずい! ラブママが こっちに来る 


ラブ、 なんでシットステイ中に、ダウンするの~ 

シットステイ中に、くつろぐの やめよう~ 

競技会なんやから、緊張感 持とうよ~ 

CODクラスは ラブだけだったから、他のわんこ達がステイ参加してくれたのに・・ 


もう~ 罰ゲームや!  
かぶれ
かぶりもの嫌いなのに~ 



こんな恰好をさせても、可愛いと思う親バカ ラブママでした  


カイ君、ルーク君 合格おめでとう 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2011-01-10(Mon)

1/10 トライアル in 松山

トライアルに参加するため 松山へ出発 


残雪
桜三里の道の両側には 雪がのこってました 

初めての雪
くんくん この白いものは 何だ?? 
ラブにとって 初めての雪の感触。

雪の冷たさにも平気で 走る走る 
やっぱり 今日もテンション高め 

でぐま
トライアル会場の でぐま 到着 


 会場では ODクラスの競技会が行われてました 

シーバシット....シーバスタンド

シーバヒール....シーバリコール
シーバちゃん ヒール・スタンド・シット順調 



ニコシット....ニコヒール

ニコイグザミ....ニコシットコレ

ニコちゃん ダウン・シット・イグザミネーション順調 




コウタシット....コウタヒール

コウタダウン....コウタリコール

幸太君 シット・ヒール・ダウン・リコール ばっちり 
幸太君の体の中には 磁石が入ってる?
そんなふうに思うくらい パパにピッタリ アイコンタクトも バツグン 


次は CODクラスの競技会です  

ワンコタチ
わんこ達が 集まってきたよ~ラブ大丈夫? 

マカセテコレ
大丈夫 僕に まかせなさい 


・・・・・いざ ラブの出番です・・・・・

・・・・・そして 結果発表・・・・・・・・

ラブ 合格したかな? 
ソレガ
んん~それがね・・・
ラブ 目が暗いよ~

ションボリ
僕 しょんぼり 
というわけで 今回も 落第でした 
でもね 前回70点 今回72点だから 少し良くなったもん 

また チャレンジすればいいよ~と自分にいいきかせる ラブママでした

幸太君・ソラ君・エマちゃん 合格おめでとう 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

2010-12-24(Fri)

トライアル

メリークリスマス 

............sori



ラブが トライアルに初挑戦 

はじめて トライアルCODクラスに参加することになり 

ラブママは 朝から緊張気味、13:00時集合のところ 10:00時頃には会場へ 


会場では OD、SSの試験が行われてました 

シーバスタンド
シーバ スタンド 
ハンドラーの そばにピッタリ 

ニコダウン
ニコちゃん ダウン 
スムーズに ダウン出来ました

コウタイグザミ
幸太 イグザミネーション 
落ち着いて ステイしてます 

カイシット
海 シット 
びしっと シットしてます 

ルーク
ルーク 遠隔操作で ダウン
遠隔操作でも スムーズにダウン出来ました 

シットステイ
SSみんなで一緒にシットステイ 
動いたワンコがいても ルーク、海、幸太頑張ってます 

ダウンステイ
SSみんなで一緒に ダウンステイ 
みんな順調に ダウンステイしてます 

さすが OD、SSクラスのワンコは 落ち着いてるな~

さて 次は ラブの参加する CODクラスの試験!


ラブは どうしてるかな? 

メイソウ
ん? 寝てるんかい 
違うよ~精神統一中だよ 
ウソでしょ~~~~

エヘ
えへっ ばれた? 
ラブ これから試験だからね 頼んだよ 
まかせておいて 


が、しかし、ラブは 嬉しすぎて イグザミネーションが・・・

そういうラブママは 緊張して 審査員の指示の前に
リコールのカムの指示していまい・・・

残念ながら 落第でした 

でも ヒールで満点の30点 ラブすごく頑張った 


幸太・ルーク・ソラ・シンゲン合格おめでとう 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
