--------(--)


2011-06-02(Thu)

ロープウェイ街 散策

三越の近くのロープウェー街を散歩しに行ったよ 

久しぶりに歩く ロープウェー街は、随分きれいに整備されてました 

和楽器店前

和楽器屋さんの店頭には、可愛い和小物が 


昔着物クラブ
昔きもの倶楽部 

アンティーク着物レンタル着付けをしてくれる店舗です  

普段着の着物なら、着付けこみで3,000円

着物姿で 街を散策するのも、風情があっていいですね~  

僕も 一緒に着物着て歩きたいな 

ん~~わんこ用は無いと思うよ・・・・ 

城山登り口

ロープウェー街を歩いて、東雲神社わきの木陰で ひと休み 

ねえ ここ歩いて行けば松山城まで行けるでしょ、行かないの? 

えっと、また今度ね~ 少し疲れちゃった 

ラブママの 軟弱者! 

まぁ そう言わないで、ちょっと休憩しょうよ~ 

すたば前1
スターバックスに、お外席が  しかも日陰 

ここなら 僕も一緒に居られるね 


スタバ前2
ラブ君  コーヒー注文してくるから、お留守番しててね 

了解! 早く帰ってきてよ! 

すたばまえ3
電車通り

にぎやか
僕の家の近所とは違って、にぎやかだなぁ 


スタバこっち向き
ラブママお帰り、僕のも買ってきてくれた? 

ん?! わんこ用のは売ってないんよ 

ずるいよ! 自分のだけか 

ラブ君 お利口に待ってたから、おやつ あげるね 

やった~ おやつ、おやつ 


ラブアップ
ねぇ また連れてきてね 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
