--------(--)


2011-05-23(Mon)

5/21 K9クラブ西条

僕は 2週間ぶりの訓練 嬉しいな ♪ 

と言っても、訓練が好きなんじゃなくて、わんこ達と会うのが楽しいのよね 

花1

花2
今日も 訓練場の隣の公園には、お花が  


やっぱりいいな
楽しいなったら 楽しいな 


日差しは きつくないけど、むしむしして暑いです  

首冷えてる?
ラブの首に、冷えるスカーフ巻いてみたけど・・・・

効果あるんかな~~?

保冷剤をハンカチで包んで、首に巻いた方が冷たいかも・・・

お水ごくごく
他のわんこも、お水をゴクンゴクン 

夏服1
夏用の可愛い お洋服 NEW YORK 55 

夏服2
ティアラちゃん&アンちゃんのペアルックは ママのお手製 


ありちゃんコンニチワ
アリーちゃん こんにちわ 

かいともも
かいちゃん&ももちゃん とっても似てます 

かい犬3頭
甲斐犬3頭揃いました 

左から シンゲン君 楓華ちゃん はやと君 

けんかじゃないよ
けんかじゃないよ~ 仲良しなんだから 



 赤組さんに 昇級  

くうちゃん昇級
くうちゃん おめでとう 

ごろうくん
ごろう君 おめでとう 


くうちゃんと五郎
くうちゃん&ごろう君 今日から赤組で練習です 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
