--------(--)


2011-05-15(Sun)

5/14 K9クラブ西条

僕は 久しぶりに お外へ出られた 


そ~なんです 5/8に 去勢手術をしました 

タ△タ△が 全部無くなると思ってたら違うんですね 

他人事だと思って! 僕は 痛かった~ 

そうね、2日間は 本当じっとしてたから相当辛かったんだろうね 


もう 元気になってるけど 念のため今日の練習は見学 



しらん
訓練場の隣の公園に シランが きれいに咲いてました 


いす
あっ イスがあるよ 
マネージャーさんが お家から持ってきてくれたの  

だっこぶくろ
僕は 抱っこぶくろに入って見学  


やまと1
大和君 また 少し大きくなったみたい 

やまと2
大和君 こんにちは 

僕も
僕も いっしょに遊びたいよう~~ 
まだ 我慢 我慢 



ふうかちゃん
楓華ちゃんが 練習に来てるよ
僕 楓華ちゃんが好きなんだな~~


白組
白組さん シットがんばってます 

黄色組
黄色組さん 今日は2頭だけで 和気あいあい 

青組
青組さん ダウンステイの練習 

青組2
青組さん 円形になって シット

赤組
赤組さん イグザミネーションの練習 

ダンベル
上級クラス ダンベルをくわえてヒール 
さすがです! 

5月は 午後の練習なので、結構 暑いです 
 

きゅうり
練習の後の きゅうり 美味しいな~ byシンゲン君 


 5月入会の 新人わん友  
タッキー大

タッキー左....タッキー右

タッキーちゃんです 
タッキーちゃんのママは、まりもちゃん,みなみちゃんのママなんです 

これから よろしくお願いします 




........茶プードル..........茶プードル





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
