--------(--)


2011-05-03(Tue)

滝の宮公園-1

新緑が きれいで気持ち良かった 

葉桜

はと


池

白鳥1....白鳥2

大きな池があって、白鳥さんがいた

クジャク
くじゃくさんは 僕をみると 逃げてしまった  

藤たな
藤だなの広場には、家族連れが 

コーギー
コーギーちゃん こんにちは ❤ 

お店
NPOたんぽぽの会が運営する お店がありました 

みちくさ亭 という名前でした

お留守番
やっぱり 僕は お留守番なんだな 
コーヒー飲んだら すぐ戻ってくるからね 

一緒に行ってた友達が、店の方と知り合いで 話しだしたら止まらない 
まずい~~!
店を出て ラブの様子を見に行ってたら 

店の中へ入っていいよって 

中に入れた
お店のベランダの所に 

お水も
僕に お水まで入れてくれたんだ 

嬉しいな❤ お礼にペロペロ 

2011/07/31現在は、盲導犬以外は入店禁止となっております 



しあわせ観音
公園の近くの しあわせ観音にお参り 

みんなが しあわせになりますよ~に   


滝の宮公園
愛媛県新居浜市滝の宮8
TEL・・・0897-32-5035



(追記)
撮影途中で デジカメが壊れてしまって 
途中から 携帯で撮影しました 
カメラが直るまで、ブログ 少しお休みします 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
