--------(--)


2011-02-28(Mon)

2/26 K9クラブ西条 

この日は 天気が良かった 
暖かくなって、お花が咲いてきたよ 

芝桜
地域の方が 土手に芝桜を植えてます 

菜の花
菜の花が きれいだね 

菜の花くんくん
くんくん いい臭いだな 

シンゲンカット
シンゲン君 トリミングかっこいい、馬のたてがみ みたい 


進級おめでとう 

ロック赤組
ロック君 赤組さんに進級おめでとう 


2月入会の新人わん友  
マロン大

マロン小1....マロン小2

トイプードルの マロン君です 
これから、よろしくお願いしま~す 


トライアル
2/11 予定のトライアルが 雪で中止になったため、訓練終了後に 
そのまま、西条訓練場で トライアルが実施されました。

練習直後なので、ラブには良いかも 

トライアル1

トライアル2
先輩わんこの試験は、むずかしそう~ 


・・・・・さあ ラブの出番・・・・・

僕の 大好きな楓華ちゃんが来てるんだ 
シット・ダウンステイの時は、お隣だった~~うふっ

もう~~~楓華ちゃんに迷惑かけてしまいそうで、ハラハラしたよ!! 



・・・・・さて、結果発表・・・・・

てんこ合格
ODX てんこちゃん 
OD  シイバちゃん・幸太君 
SS  かい君 
COD シンゲン君
合格おめでとうございます  

ラブどうかな
あの~~~僕の点数は?? 
いかがでしょうか? 
ラブは・・・・・・・・・・・・ 合格だったよ

ラブさっそう
シャキーン!! やったね 

いつもながら、イグザミネーションは あぶなかった 
ラブ よく頑張りました 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
