--------(--)


2011-02-19(Sat)

2/19 K9クラブ西条

この日は 早く訓練場に行ったので、お散歩 

嘉母神社

龍神社
訓練場の近くにある 龍神社へ行ったよ 
ウォーキングしてる方に、公園にワンコいっぱい来てるよって言われて 
あわてて 訓練場へダッシュ 

かいくんこんにち
かい君 こんにちは 

僕だけ
練習の合間なのに、僕だけシットステイって・・・・

くつろいでる
みんな 結構くつろいでるのに~~ 
撮影かねて 練習 練習 



訓練のあとは、デモ練習を見学 
デモ1

デモ2
この日は 青組さんも参加で大勢いるね 

練習
ね・ね~ 僕は 練習しないの~ 
そう 見学だよん 


  今日の わん友 

フレディ大

フレディ1....フレディ2

青組の フレディ君です 
8歳だけど 毛並み つやつや なんだよ  



 進級おめでとう 


sora
空君が 赤組さんに進級したよ。 おめでとう  



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
