--------(--)


2011-02-05(Sat)

2/5  K9クラブ西条

2週間ぶりの訓練だ 

掲示板1
掲示板があるよ~ 
カイ君のパパが作ってくれたんだって 

掲示板2
2/11のトライアルの順番表と 
3月の懇親会・デモコンペなどのお知らせです 

シンゲン1
こんにちは シンゲン君 
珍しく ラブとシンゲン君が挨拶してる !

シンゲン2
嬉しくて 思わず記念撮影しちゃいました 
僕の3本足ポーズもバッチリ 


エマシーバ1....エマシーバ2

エマちゃん&シーバちゃんは 姉妹なんだよ 
ふたりの視線は ママの動きにくぎ付け 


らぶひも1
ラブ 大人しく見学してるね、good 

らぶひも2
僕 えらいでしょ~ 

うん・・・・・・・ちょっとまって 

らぶひも3
緑色のリードが 机の脚にひっかかってる 
そう 僕 動けなかったの 


この後 ラブの赤組さんの訓練 
いつもの事ながら、イグザミネーションとリコールが


今日から デモンストレーションの練習が始まったよ ♪ 
デモだんご
一列から集団になる練習とか   

デモV
V字形になる練習とかしたんだ 

デモ楽しい
みんなで デモの練習するの楽しいな 


 今日の わん友  

バド大

バド1....バド2

1月に入会した ドーベルマンのバド君 2歳 
きりっとした 男前 
わさびちゃんと仲良く じゃれてます 
ドーベルマンと仲良くできる わさびちゃんも すごい! 


 新しい わん友  

トラ君大

トラ君1....トラ君2

2月入会の トラ君 
松山から 転入なので、青組さんです。 
ソフトバンクの カイ君に似てるかも 

これから よろしくお願いします 



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
