--------(--)


2011-02-03(Thu)

初旅行ー2

”旅館 たなだ”  到着  

広島市街地で、ワンコと一緒に泊まれる宿

広島駅新幹線口まで 徒歩5分。

じゃらんnet 素泊まりプランを利用することにしました

旅館到着
お宿に ついたよ 

旅館入口
こんにちは~  

4階建ての古い和風旅館です。
ここで ”いらっしゃいませ” とか ”こんにちは” とか期待してはいけません  


PM3:40頃でしたが、受付の照明がついてなくて ロビーも暗め 
誰も いないな~と思ってたら、 おばあちゃんが帰ってきた。


「早く着いたね、 受付したら出かける?」
「いえ 部屋にいようかなって思って・・・・」 
「今から暖房入れたら 暖房代がもったいないから、5時頃まで犬と散歩しておいで」


了解!!
ていうか ラブママは おばあちゃんの孫?


受付して、4階までエレベーターで いざ部屋へ
エレベーターの扉が開くと  
エレベータあくと
えっ! ここ? 廊下に荷物が・・・・
僕は 大丈夫 
そうね 初めてのお泊りだから、このほうが気楽でいいかも♪ 

旅館案内を
僕が お部屋を案内します 

旅館部屋....部屋らぶ

といれ....風呂

六畳の和室・トイレ・お風呂だよ 

部屋くんくん
くんくん 臭いチェック  

ここ臭いが
おうちと 臭いが違うんですけど~? 
そうね 旅館だもんね。 今日と明日 この部屋に お泊りよ。

足だいじょうぶ....足いたい

足いたい? 転んだもんね~
大丈夫よ たいしたことないよ 

後日 化膿して通院することになるとは、この時は まだ思ってないラブママでした


初めての場所で はしゃいでたけど・・・・・
ぐっすり
おやすみなさい 


2晩泊まるうちに、旅館にも馴染んできました 

看板犬るな
看板犬の ルナ君 ちっちゃい ❤ 
ヨークシャテリアの男の子 2㎏だそうです
と~ても 人なつこくて可愛い 

るなとばあちゃん
ルナ君と おばあちゃんと おじいちゃん  
おじいちゃんは 朝7:30頃には ロビーのファンヒーターの前で 新聞を読んでます 

早朝に 犬の散歩をしたい場合は、事前に言ってた方が良いかも~ 
朝7:00でも 玄関開いてない時もありましたから 



交通の便が良くて 商店街・繁華街も近いです。 
じゃらんnet 素泊まり価格 5775円か 6300円 
旅館の設備面は、物足りないけど、この価格なら充分かな 


さて 出発の朝 


雪だ...車に雪

雪が残ってるよ 
まずい 高速走るの怖いな~ 
以前 雪で病院送りになってから、雪の時は運転できましぇん・・・

ラブママどうする? 
僕 ず~っと お泊りしてもいいよ 



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
