--------(--)


2014-04-26(Sat)

藤山健康文化公園

公園到着2

ココちゃんと一緒に 藤山健康文化公園に遊びにきたよ 


この ツーショット

ラブとココちゃん 距離があるね~~ 




正面に 船の錨のモニュメントがあるよ

錨の所で 一緒に写真撮ろう 


いかりの前で1

残念 並んで映ってる写真がなかったんです 




公園を進んで行くと

レンガ造りの水道橋が・・・・・素敵 

水道橋1




上手にできたね



多目的芝生広場 親水広場

多目的芝生広場は、とても広いです 

僕 おもいっきり走ってみたいな~ 



この日は、中学生が遠足に来てました 





菖蒲園ラブ


お昼ごはん

菖蒲園にある東屋で、お昼ごはん 

日陰で 風通しが良くて、休憩にもってこい 


菖蒲園ダウン

公園には、この他に 妙見山古墳や

アスレチック遊具のある広場、陽だまりの丘、藤だな園などなど

広くて 整備された公園です 



楽しかった

今度は、お花の咲いてる頃に 遊びに来ようね~ 




<藤山健康文化公園>
今治市大西宮脇乙579-1

藤山健康文化公園関連サイト
いよ観ネットー藤山健康文化公園ー
http://iyokannet.jp/front/spot/




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
