--------(--)


2014-01-26(Sun)

1/25 K9クラブ西条訓練

この日は、いい天気で 暖かく、訓練日和 


かわいいワンコ達が、見学に来てくれました   


見学1


見学2


見学3


見学4

先生が 体験レッスンで、歩く練習を 





白組・ピンク組さん 

白組

シットステイの練習 

まずは、わんこの目の前に立って、ステイ出来るように 




黄色組さん 

黄色組2

リードを使って、カムの練習 

マルちゃん 小さな体で 頑張ってます 



黄色組1

カムgood



気になる1


気になる2

ごめんなさ~~い 

カメラ撮影で、わんこ達の気が散ってしまいました 






うめちゃん、家庭犬コース卒業テストに 合格おめでとう 

うめちゃん合格


うめちゃん服2 文字2




そんなこんな訓練の合間に、


僕はというと・・・・

顔上げて

ぼ・ぼくは、 こんなに近づくのは 苦手なんだな 

無理やりなんだな 


ぶつぶつ・・・・・・ 



どきどき

ラブ good 



ステイ~~~

ラブ、もうちょっと頑張れ~



え~~~~ 

降りるよう

僕、もう無理 



うふ ラブ君 よく頑張りました 
 


でれでれ

やっぱり 撫でてもらうのが、一番だな 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
