--------(--)


2014-01-15(Wed)

1/11 K9クラブ西条訓練

こおり

氷です 

1月の訓練は やっぱり寒い  


ラブも ジャンパー着せてます 


ダウン見本

黄色組さん

ダウンの指導方法について、先生が お手本を 



ヒール練習

白組さん

先生と並んで、ヒールの練習 


いい子

上手にヒール出来て、先生に ほめてもらって嬉しそう 





くう馬

くう君 お馬さんの洋服です 

今年も、よろしくです 


で、


僕も・・・


かぶりもの1

ハニーママさんが、貸してくれた かぶりもの 


かぶりもの着けると、いつも かたまるラブ 


なかなか お似合いよ 



お馬さん

この お馬さん、たぶん手作り

上手すぎ~~~ 




ところで

ラブ君、訓練初めにあたり、

今年の目標を決めようか~  

うん


何にしようかなぁ~~



僕は

ガウガウを ちょっと 控えめにしよっかな 







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
