--------(--)


2013-12-29(Sun)

カモカモクリスマス

ツリー1   サンタソリ2  ツリー1


   

カモミールのお友達と、クリスマス 

ワンコ用ケーキ

イチゴロールケーキと フルーツロールケーキ 


ママ用

お菓子いただきました

ありがとうござます~~ 




もなかちゃんとケーキ

もなかちゃん 上手に食べてます 




ohaside

豆乳ちゃん お行儀がいいでしょ

お箸で、いただいてます 




レン君マテ

レン君、マテ頑張ってます 

ヨシ  

レン君パク





まるちゃんとケーキ

まる君は、普段から お口がきれい

食べ物を前にしても、がつがつしないのです 


ケーキも、ママの手から、少しずつ食べてます 

そこへ 

ラブ横取り

なんてこと 

ラブママ 恥ずかしい~~ 




アタル君とケーキ

アタル君とケーキを並べると、

ケーキが大きく見える~ 

アタル君とケーキ





またまた、トナカイさんごっこ 

ラブママの ムチャぶり ごめんなさい by ラブ 


豆乳トナカイさん

豆乳ちゃん カワユイ 



レン君トナカイさん

レン君 似合いすぎ~ 



トナカイラブ小

みんな一緒に遊んでくれて ありがとうございます

僕 とっても楽しかった 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
