--------(--)


2013-10-29(Tue)

JKCアジリティー競技会 in 加古川市



ペンションを 早朝に出発

ドキドキしながら、会場目指して運転

心配どおり、会場目前で うろうろしてしまった


会場到着

アウトドア派の参加者の中で

ラブを カートに乗せて、歩いてるラブママ

かなり 浮いてます


テント

先輩が、テントに よんでくれました

一緒に練習したことないのに、

優しく接して頂いて、ありがとうございます 



いよいよ  競技会 開始

ラブ37

ビギナー1 ・ ビギナー2

僕は、この2種目に 出陳なんだな



まずは、ビギナー1

37頭出陳中 37番目

最後に 走るんだ~~ 

精神統一


よーし

僕は、準備OK !



さあ ラブ親子、スタート 


走り始めたら、考えてたとおりの誘導が できなくて

手間取ってしまい

ラブに、ワンワン吠えられた 


でも、

ラブは 下手な誘導にも ついてきてくれて

なんとか、完走できた~~ 




<結果発表>

タイム 19,87秒 / 失敗 0/ 順位 6席


クリーンランするのが 夢だったので 感動  

ラブ 偉かったね、 ありがと~う


ラブみるく

ご褒美の、ミルクを 

美味しそうに 飲む飲む 飲む飲む 




次は、ビギナー2

検分が終わって、見学してると


ラブが、突然 吐いた  


あわてて テントに戻って

ラブを抱っこして、休憩  

ごめんね~~~~ ミルク飲ませすぎたかも 



あっというまに、ラブの出番

さあ ラブ君 ビギナー2 スタート 



ハードルを 2個跳んで、

その次に跳ぶハードルを、間違えて 別のハードルを跳んで 失格 

スタートして、3秒くらいで 失格でした 

ラブママの誘導が、悪かったでございます 



ビギナー1で 良い成績が出たのは

いわゆる、ビギナーズラックかな 



れいちゃn

ラブの出番が終わったあとは、先輩の競技を見学

憧れの れいちゃんペア 




くまとラブ

ラブ君 とっても 頑張りました~ 






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
