--------(--)


2011-01-10(Mon)

1/10 トライアル in 松山

トライアルに参加するため 松山へ出発 


残雪
桜三里の道の両側には 雪がのこってました 

初めての雪
くんくん この白いものは 何だ?? 
ラブにとって 初めての雪の感触。

雪の冷たさにも平気で 走る走る 
やっぱり 今日もテンション高め 

でぐま
トライアル会場の でぐま 到着 


 会場では ODクラスの競技会が行われてました 

シーバシット....シーバスタンド

シーバヒール....シーバリコール
シーバちゃん ヒール・スタンド・シット順調 



ニコシット....ニコヒール

ニコイグザミ....ニコシットコレ

ニコちゃん ダウン・シット・イグザミネーション順調 




コウタシット....コウタヒール

コウタダウン....コウタリコール

幸太君 シット・ヒール・ダウン・リコール ばっちり 
幸太君の体の中には 磁石が入ってる?
そんなふうに思うくらい パパにピッタリ アイコンタクトも バツグン 


次は CODクラスの競技会です  

ワンコタチ
わんこ達が 集まってきたよ~ラブ大丈夫? 

マカセテコレ
大丈夫 僕に まかせなさい 


・・・・・いざ ラブの出番です・・・・・

・・・・・そして 結果発表・・・・・・・・

ラブ 合格したかな? 
ソレガ
んん~それがね・・・
ラブ 目が暗いよ~

ションボリ
僕 しょんぼり 
というわけで 今回も 落第でした 
でもね 前回70点 今回72点だから 少し良くなったもん 

また チャレンジすればいいよ~と自分にいいきかせる ラブママでした

幸太君・ソラ君・エマちゃん 合格おめでとう 


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
