--------(--)


2013-07-29(Mon)

7/27 K9クラブ西条訓練

いい天気  


ハーハー


あづい

暑いという言葉も、聞きあきたくらい 


暑さに負けず、みんな とっても頑張ったよ

そのとおり 

で、この日は おめでとうがいっぱい  



 青組さんへ進級 

T.うめちゃん

T.うめちゃん おめでとう 


A.オウジロウ

A.オウジロウちゃん おめでとう 


T.ロンちゃん

T.ロンちゃん おめでとう 



 赤組さんへ進級 

A.ベルちゃん

A.ベルちゃん おめでとう 

O.ハリーちゃん

O.ハリーちゃん おめでとう 

これで ベルちゃん・ハリーちゃん

家庭犬コース卒業です 



 セラピードッグのテスト 

なでようかな


なでなで


抱っこ

なでたり、つかまれたり、抱っこされたり

その他、いろいろな項目のテストがありました 




o.カイ君

O.カイちゃん 合格おめでとう 


N.ハッピーちゃん

N.ハッピーちゃん 合格おめでとう 


k.ハニーちゃん

K.ハニーちゃん 合格おめでとう 




   ラブ1   扇風機1


8月は K9クラブ西条の訓練 お休みです

みんな 元気でね~~~~~ 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
