--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-15(Mon)

飛行犬撮影会

撮影会

久万ドッグランへ、飛行犬の撮影してもらいに行ったよ 

K9のお友達と一緒に 



プレちゃん

プレシャスちゃん 

ママさん 撮影会の予約など お世話になりました 

うにちゃん2

うにちゃん・ハニーちゃん 

うにちゃんパパさん、撮影手伝って頂いて ありがとうございました 

くうとにこちゃん

くぅちゃん・にこちゃん 



ミミちゃん

ミミちゃん 

ミミちゃんファミリー

ミミちゃんファミリー 撮影です 


パパさんが、ミミちゃんを捕まえてて

ママさんが、ミミちゃんを 呼びます

で、ミミちゃんが ママさんを目指して走る姿を 

カメラマンが パチパチ 



もうすぐ


次は僕

ラブ、ドッグランの入り口で、出番待ち 

ねえ、ラブ男君

おもいっきり走ってよ~~  



さて、

いよいよ 撮影

ラブ君、3回ダッシュ 



画像チェック

すぐ、SDカードを再生してくれました

残念ながら、飛行犬ショットは いまいち 



ラブは、走る時に 

足を ピーンと伸ばしては、走らないのかも・・・・



さあ、撮影の後は

ドッグランで 遊ぼう~~~ 

クーシェちゃん

クーシェちゃんが 遊びに来てたよ

この日、家庭犬コース卒業試験に合格したんだって

おめでとう~~ 



ハードル


ラブ走る

ドッグランで、走る走る 



プールのラブ

遊んで 暑くなったら

プールで、クールダウン 




おいしそう

撮影の合間に、お昼ごはんのママさんの横で

大人しく待ってるワンコ達 



ゲレンデお散歩

みんなの撮影が終わってから

ゲレンデの方まで、散歩 散歩 



わんこ達は、楽しそうに登るけど

飼い主の方は、少々 バテ気味 


日陰で ひと休み

わずかな日陰で、ひと休み 

風があったので、これでも 結構 しのげました


みんなで

ちびワンコ達で、記念撮影 



一緒に 遊んでくれて ありがとう

僕 とっても楽しかった~ 


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
