--------(--)


2013-06-30(Sun)

6/29 K9クラブ西条 トライアル



訓練終了後、トライアルが開催されました

暑い季節のせいか、今回は 参加者が3名 


そういう僕も、見学なんだな

ラブママが、先生と相談して

しばらく トライアルお休みだって~~ 


チョビ君とかい君

かい君が チョビ君を激励に 

俺頑張る

チョビ君は、C.O.D.に挑戦

いつ見ても、男前でしょ 


チョビ君8の字

チョビ君、いい感じでスタート

チョビ君スタンド

スタンドの位置も good !


だったのですが・・・・・

ダウンだけが

お・し・い~~~ 



かい君8の字

カイ君は、S.S.に挑戦

カイパパさん、ちょっと緊張気味かも・・ 

かい君シット

カイ君、にこにこ しながら シット 

気になる

カイ君、ちょっと遅れ気味になってきたかな 

パパさんも、気になってきたかも~ 


ラブは、トライアル中に、しょっちゅう遅れてくるんだけど

こういう時、ラブママは すごく焦ってくる 

心の中で、はよはよって 



かい君ダンベル

カイ君、得意そうに ダンベルを持ってきたよ 


カイ君 合格点に あと1点だけ足りなかったんです 

お・し・い~~~~ 



エマちゃんハート

エマちゃんは、O.D.X.に挑戦 

スタート前の、エマちゃんに 絆を感じます 


エマちゃんヒール

エマちゃん、ぴったりついて ヒール good 


あ~~ラブとも あんなヒールをしたいです~

憧れる~~ 



エマちゃん我慢

イグザミネーションも OK


エマちゃんダーッシュ

リコールの エマちゃん 

バッチリ~~~ と思ったのですが

指示する前に、スタートしたとか 

お・し・い~~~~ 



トライアルって 微妙~~~ 





頑張ってたよね





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
