--------(--)


2013-06-05(Wed)

BBQ

5月に、緑水公園に行ったよ 



この日は いいお天気 

暑くないかな

アンジェリカちゃん 

あと1歩前に行くと、日陰に入れるよ~~


お行儀いいでしょ

豆乳ちゃん、ごろうちゃん 


アンちゃん1

イスの上に、上手に おすわり 



いいにおい

美味しいものが、次々と・・・

それにしても、みんなの手際の良いこと

見習わなくちゃ ! 


じゅーじゅー

お肉だけでなくて、魚介類も 

食べる、食べる、食べる~~~~ 



誰とは言いませんが、

おにぎり食べないで、お肉ばかり食べてるし~ 


豆乳ちゃん


ごろうちゃんおねむ

飼い主が、もりもり食べてる間も、

静かに待ってる ワンコ達、 お利口~~~~



これ何2

アンジェリカママさんから、わんこ達に さしいれ


これ何1

ラブ 初めての お魚さんです 

お刺身を少し焼いてみました


パクパク

最初は、不思議そうに見てましたが

あっというまに、完食~~ 




僕も欲しい

今度は、わんこ達のおやつのばんです


欲しいにこにこ

みんな、目の輝きが違います 





お散歩1

おなかいっぱいのあとは、お散歩

こんにちは1



こわいよ

すぐそばの池の橋を なかなか渡れないラブ


ラブ頑張れ

おやつで 誘導しようと試してみても

待てどくらせど、一歩が踏み出せないラブ 

びびり~~~~ 飼い主に似たかな


やっと渡れた

結局、リードをひっぱって 一緒に橋を渡ったんよ

その後、ココちゃんは、さっさと渡ってしまいました 



どこでもシットステイ

あれほど怖がっていた橋も、

一度 渡ってしまえば平気になったみたいで

橋の上での シットステイも にこにこ顔 



ラブぺろり

美味しいもの食べて、遊んで 楽しかった 




<朝倉ダム湖畔緑水公園>

今治市朝倉上乙762-2
予約問い合わせ先 0898-56-2500








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
