--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-30(Thu)

さくらちゃんは アイドル


ドッグラン カモミールに 

パパの膝


さくらちゃん まだ 4ヶ月くらいの パピーちゃん 

さくらちゃん 初めての ドッグランです

ちょっと ドキドキ 

お父さんの膝の上で、様子をうかがってます 


だけど

ほかのワンコは、さくらちゃんに 興味津津 

アタル君こんにちは

アタルくん 


ベティこんにちは

ベティーちゃん 

みんなでこんにちは

ココアくん、アリエルちゃん、テンテンちゃん 

みんなで くんくんして ご挨拶 


ラブとさくらちゃん

ラブも、さくらちゃんと ご挨拶



の、 ように見えますが・・・・・

ガウりました 

さくらちゃん、ごめんなさい

も~~~ 泣きたいくらい 悲しい 



ボール投げて

のえるちゃん 


ノエルちゃんボール好き

ボール投げてもらって取りに行くのが 好き

走ると 速いんです~~ 



テンテンちゃん美人

テンテンちゃん 


かっとびテンテンちゃん

テンテンちゃんも、走るの 速いんですよ~~ 

ボール大好き

テンテンちゃんと、ラブにとって、記念すべき日となった



ラブは、今まで テンテンちゃんに ガウガウ言ってた 

テンテンちゃんも ラブに負けずにガウガウ



この日、ふたりに 決着がつきました !!

ラブの負け  



良かった~ 

これで、テンテンちゃんに ガウガウしないでしょう  


ラブの しょんぼりした顔も なかなか可愛かった 



アリエルちゃん1

アリエルちゃん 


アリエルちゃんとラブ

弱虫のラブを、これからも よろしく



くりちゃん

くりちゃん 

ここちゃん

ココちゃん 


なでなで

モコちゃんママさん モテモテ  

マルちゃん、チョコちゃん 

なでなでしてもらって、気持ちよさそう 


僕もなでなで

僕も、おねだりしちゃった~~ 

ん~~~~ いい気持ち 



さくらちゃん、だんだんと慣れてきました 

さくらちゃんとマル君

さくらちゃん、

ドッグランに来てる人達に、次々 ご挨拶 

さくらちゃん抱っこ

モコちゃん 



さくらちゃん、芝生にも慣れて お散歩 

さくらちゃんくんくん


さくらちゃん気持ちいい




カフェデビュー

カフェデビューもしたよ~ 

カフェで抱っこ

抱っこしてもらって、ご満悦 



さくらちゃん、可愛くて~~

ラブは そっちのけで、 さくらちゃんばかり 見てしまいました 


僕 楽しかった

一緒に 遊んでくれた みんな ありがとう 

僕は、 上手に遊べないけど

みんなと一緒にいるだけで、楽しいんだ~~~ 


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
