--------(--)


2013-05-27(Mon)

5/18 ・ 5/25 K9クラブ西条訓練

暑いね

ポップちゃん、ハリーちゃん 

5月だけど、なんか夏が来た!って感じです


こんにちは

ロンちゃん、ミミちゃん 






 新しい わん友  

新しいわん友山本ノノ

Y. ノノちゃん  

これから、よろしくお願いします 



 ピンク組さんへ進級  

有松オウジロウ白組卒業

A. オウジロウちゃん 

豊嶋うめ白組卒業

T. ウメちゃん 


鳥生ビギー白組卒業

T. ビギーちゃん 

高岡ロン白組卒業

T. ロンちゃん 



 黄色組さんへ進級    

川原アリスピンク卒業

K. アリスちゃん 



青組にこにこ

青組さんの、 ふくちゃん、ミルクちゃん 

訓練中も、にっこり笑顔がキュート 


青組おっと

訓練場には、囲いがありません

時には、すぐ近くを車が通ることも 

でも、

さすがは 青組さん、余裕のシットステイです 


くぅちゃん

O.D.X 目指して訓練中の くぅちゃん 

ダンベルを ちゃんと持って帰ってきたよ~~


にこちゃんハードル

にこちゃん かっこいい 



僕だって、頑張ったよ 

はっさく君のとなりで

ガウガウ犬のラブですが

訓練中は、じっと我慢の子です 


頑張れダウンステイ


お見事

大きいワンコも、小さいワンコも

上手に ダウンステイ 


こんなに 犬同士が近い距離で 

ダウンステイするのは、結構 難しいんです~~ 




頑張ってシットオーバー

シットステイ中に、

飼い主に またがれても・・・・ 


僕もシットオーバー



訓練終了

この日の ラブは、 すっごく久しぶりに

終始 にこにこ楽しそうでした 



ラブママも、嬉しい~~ 

暑くて、口が開いてただけ~ なんて言わないでね~ 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
