--------(--)


2013-05-15(Wed)

かっとび パピヨン

アジリティ競技会を 見学に行ったよ 


暑いよ5パピ

前日の雨から、うってかわって

良い天気で、まるで 夏のような暑さ 


偶然、あんずちゃん、ノエルちゃんと再会 


3パピハート

あんずちゃん、テンテンちゃん、アリエルちゃん 

とっても キュート 


ちわわちゃん

チワワちゃん

こんなに 小さな体で、頑張ってる~ 


観客から、自然と拍手が 



マルチーズちゃん

マルチーズちゃんだって、頑張ってる~~ 



だいずちゃん

だいずちゃん カッコイイ 

あずきちゃん

あずきちゃん 

ピーチちゃん

ピーチちゃん 

らいちゃん2

らいちゃんー1 

らいちゃん1

らいちゃんー2 





僕と 同じパピヨンが たくさんいたよ 

しかも、

すっごい 速いんだ~~~~

Aフレームパピ

ドッグウォークだって、

走る 走る~~~ 

ロングハードルパピ


ハードルパピ


トンネルめざしてパピ


ダッシュパピ


音符パピ


スラローム黒パピ


スラロームパピ


行くわよパピ






すみれちゃん

すみれちゃん 


あいちゃん

あいちゃん 


さすが! すみれちゃんも あいちゃんも

AG2クラスだけあって、

おすわりも、伏せも ステイも バッチリ 




表彰台

かってに、表彰台のって ごめんなさい 


ラブアップ

まずは、完走できるように ならないとね 



ココラブ大


アジリティ競技会は、いかに速く ゴールするかを

競うものではあるけど、

犬とハンドラーが 一緒に息を合わせて 走る姿は

何ていうか、  いいな~~ 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
