--------(--)


2013-04-30(Tue)

アジリティーコンペ

4/28 オールドッグトレーナーSOGAME アジリティコンペ開催

僕は、ビギナーと ノービスに参加したよ 


このコンペは、競技途中で 失格になっても

コースの最後まで チャレンジ出来ます

なんて、ありがたいルール 



みんな 上手で カッコ良かった~~ 

ひめちゃん

ひめちゃん 

ももちゃん

ももちゃん 

アル君

アル君 

らいちゃん

雷斗ちゃん 

ラブママは、らいちゃんの隠れファン

ボルトちゃん

ボルトちゃん 

クマちゃん

クマちゃん 

ハピちゃん

ハピちゃん 

クマちゃんハピちゃん

クマちゃん、ビギナーで 2席 

ハピちゃん、ノービスで 2席 

ボルトちゃんとラブ

ボルトちゃん、ビギナーで 3席 




さて、ラブ親子は どうだったかというと・・・・・

コース覚えてよ

只今 見聞中・・・・・

コースは ちゃんと覚えれました

一応、頭の中では、ハンドリングを考えてたはずですが・・・・ 


頭の中で予想してた事と、現実に起こることが違うのは

何かにつけ よくある事です

ラブスタート

スタート位置で、ステイは まあまあgood

ラブとハードル


ラブとハードル2

最初の方のハードルは、順調


ところが
ラブとトンネル

練習では、ほとんど ミスせず通過できる トンネルなのに

通過しないで、

入ったかと思えば、また戻ってきてを

5回くらい繰り返す~~~~~何でやねん


ラブママ、完全にパニック

そして、ラブは 暴走スイッチON

ラブどこへ行くの

カムのコマンドも、ラブの耳には 届かないんか

ラブゴールダッシュ

ゴール目指して、ダッシュ 




あ~~~あ 2種目とも失格 




ひとつのコースで、こんなに何度も楽しんだワンコ 知らんわ 

こんなに テンションの高いラブを 見たのは、何年ぶり 

楽しかった

ラブ親子、成績は失格でも、楽しかった~~~




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
