--------(--)


2013-04-28(Sun)

4/27  K9クラブ西条訓練

とっても 良い天気 

クールウェア

暑いくらいだったので、今年 初めての クールウェアを着せてみました

なでなで

見学に来てた女の子に 撫でてもらって、嬉しそうなラブ 


ロン君

トイプードルの ロン君、見学に来てくれたよ


シンシアちゃん

シンシアちゃんが 訓練にきてくれました 


くぅちゃん

くぅちゃん、ODX の練習 がんばってます 



ラブとお花

訓練場のとなりの 難波児童遊園には、いろいろな花が 

あやめ


ラブと藤棚


藤棚の下


藤の花

藤の花は、5分咲きくらいでしょうか

自治会の方が、大切に お花の世話をされてます 



西条市 藤の花の開花状況
http://www.city.saijo.ehime.jp/kankou/kaika/fuji/fuji2013.html




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
