--------(--)


2013-04-22(Mon)

4/20 K9クラブ西条訓練

うめちゃん

うめちゃん 

ティノちゃん

ティノちゃん 

ふたりで練習

上手にシット

白組さん 頑張ってます

シットの位置が good



イグザミ1

赤組さん イグザミネーションの練習

スタンドの状態で、先生が来るのを待ってます

イグザミ2

先生には 慣れてるので、ガウガウしません

逆に、好きで 動いてしまいそうになります 



ちわわず

こてつ君・ジュノン君・くう君 

只今 休憩中

みんな 思いおもいに、寛いでるなか・・・・・

おーいラブ

ひとり遠く離れて・・・・・・マイペースな ラブ 


さて、気を取り直して、後半の訓練へ

シットステイ

お母さんに、甘えて、シットしないで ゴロンゴロン 

黒柴の みかんちゃん、人懐こくって可愛いんです

みかんちゃんの隣で、じっとしてる こてつ君 偉い 

ダウンステイ

そうのすけ君、一瞬 立ち上がったけど、すぐ ダウンしました

さすがは 赤組さん 

となりのワンコが動いても、ステイ出来てます

ここまで出来るようになるには・・・・・・・

ラブ笑顔




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
