--------(--)


2013-02-15(Fri)

2/9  トライアル in 西条

訓練のあと トライアルが開催されました

ラブ親子も 加茂川での昼休憩をおえて 見学に 


まずは O.D.X.
てんこちゃん

てんこちゃん おやつを使ってテンションを上げてます

ルーク君

ルーク君 トライアルにもかかわらず 楽しそうな表情

にこちゃん

にこちゃん ダンベルをくわえて ハードルをジャンプ



ODXダウンステイ

O.D.X.では ハンドラーは 姿を隠してますが

このクラスになると、わんこ達は 平然、good 

ルークお疲れ様


ラブリー1

今回のO.D.X.トライアルには、ラブラドールレトリバーが5頭も参加

トライアル終了後、楽しそうに 遊んでます

ハンドラー同士も、トライアルの話でもりあがります

こういう ひとときが、ラブママは 結構 好きなんです 



一方 ラブは・・・・
退屈

まぁ~ ラブは ほっといて



次は O.D.
しょうくん

翔くん スタンドで ピタッと止まってます 

くぅちゃん

くぅちゃん 最初の 8の字から快調な すべりだし

どの種目もバッチリ、見事 合格!

くぅちゃん O.D.3枚目合格で O.D.タイトルゲットです 



次は、S.S.
ふうかちゃん

楓華ちゃん はじめてノーリードに挑戦 頑張ってます 


次は、C.O.D.
ももちゃん

ももちゃん 初めてのトライアル挑戦です

初めての時は、かなり緊張するんですよね~

ももちゃん 小さな体で がんばってます 

ハッピー君

ハッピー君も トライアル初挑戦

今日も 精悍な いい目をしてます 

チョビ君

チョビ君 リコールが きびきびしててカッコイイ 

越智かい

カイ君、ハンドラーが お父さんに替わって 初めてのトライアル

お父さん 緊張するだろうな~~~~

結果は、見事 合格 

ハニーちゃん

ハニーちゃんも トライアル初めてだけど

ハンドラーさんは、ベテランだけに 落ち着いてます

結果は、もちろん合格 

こなつ

虎夏ちゃん ママさんの事が気になりつつも

がんばって合格! 

C.O.D.3枚目合格で、タイトルゲット 

CODシットステイ



りんかちゃん

松山から来てくれた リンカちゃんも合格!

C.O.D.3枚目合格で タイトルゲット 



愛犬と一緒に 頑張る姿に 

ラブママも 少し刺激を受けました 



先生から、どうして ラブ君はトライアルにでなかったん 

ラブは、8の字が 出来ないんです 

8の字

8の字 の半分のところで、何故か 止まってしまうんです 

おいで っと声をかけると、ちゃんと ついてくるんでけど・・・



そういうと、先生は

ラブママが 途中で止まってしまうと思いながら歩くから

ラブ君が 止まってしまうんよ

出来ると思って歩けば、ラブ君は出来るんだから 大丈夫なんですよ



え~ 本当に~~

ラブ1

ラブ そうなん 

ん~~ラブが 話せたら聞いてみたいとこ




zzz

 おやすみ中なのね・・・・・・





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
