--------(--)


2010-12-18(Sat)

apple wanko ❤

爪切りと歯磨きに行ってきたよ♪  

10月に初めて歯磨きをして頂いた apple wanko さんに またお願いしようと。
自宅でも 歯磨きおもちゃ・歯磨きガム・歯ブラシとしてきたのですが  
先日 歯ブラシに慣れたと思ったら、バキッと噛んで折ってしまいました 

tennpogaikan

tenn1....tenn2


tenn3....tennai4


kara
看板犬の あんずちゃんです 
手術後なので エリザベスカラーをしてます 
早く良くなるといいですね 

tume
まずは 爪切りスタート♪ 
自宅で 爪を切ろうとすると、あんなに暴れるのに~? 
どうして お店だと、大人しいんだろう?謎です 

siseki
いよいよ 歯磨き 
ラブ ファイトー!

kuibari
ラブ 口が開いてないよ。男の子だろ 頑張れ 

motikata


丁寧に 歯石を取って頂きました。
良かった  

口の持ち方が上手ですよね 
耳を押さえて 目を隠して 口を持つのがいいのかな? 
ん~やっぱり プロにおまかせしよう  

これで 僕もすっきりして、年を越せます

apple wanko ホームページはこちら 
http://www.apple-wanko.com/


.........kuriwan.........kuriwan..........kuriwan..........kuriwan




(追記)

あんずちゃん
2011/11/06 虹をわたって旅立ちました 

天国で、幸せに過ごしてると信じてます 



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
