--------(--)


2013-01-31(Thu)

1/26  K9クラブ西条訓練

ラブこんにちは

ピュー・・・・・

この日は、風が とっても冷たかったんだ

シンゲン久しぶり

黒シュナの くうちゃん と 白シュナの シンゲン君

久々に シンゲン君が、訓練に来てくれて うれしいな 


シンゲンとシイバ

シイバちゃんも よろこんでます 




amiこんにちは

ハリーこんにちは

新しく入会した Amiちゃん と ハリー君

上手に あいさつ してます 



りり1

見学にきてくれた りりーちゃん 

りい2

こんなに たくさんの人や ワンコに びっくりしたそうです

怖くないので また 見に来てね~



amiヒール

Amiちゃん 初めてとは思えない 軽やかなヒール

ハリーシット

ハリー君 カメラ目線ありがとう 



と、突然!
大変

たま~に、こんな光景も あります 

大きいワンコって 吠えると、怖いんだよな~ 

吠えてなくても 怖いくせに 



ハニーちゃんが 自主練習
僕も1

えっ ラブも一緒にするん 

実は、ラブは ハニーママさんが 大好き

僕も2

ご褒美まで ねだるのね 


今度は、幸太パパさんのところへ
おやつのにおい

ハニーちゃんと 二人がかりで

一緒にダウン

幸太パパさんが、ダウンの指示をしてくれました

ダウンしたよ

ラブって 本当 おやつ命ね 



僕だって、ちゃんと訓練してるよ~
ラブシットステイ


ラブあくび

ラブ だれてる 



くぅちゃん

先生が指示したワンコから 順にダウンステイ


隣のワンコが ダウンしても、動かず

自分のハンドラーの指示にのみ 反応する練習



ダウンステイ中




うそつき2

ラブの うそつき~~~~

指示をきかないのでチェックをいれたら

ラブママを 噛んだでしょ 

先生も 苦笑い 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
