--------(--)


2013-01-15(Tue)

1/12  K9クラブ西条訓練

くぅこんにちは

おしりを クンクンして、上手に ご挨拶 

ふうかこんにちは

僕の大好きな楓華ちゃん、今日も かわい~い 

楓華ちゃんは、甲斐犬

ラブは、ほかの甲斐犬は 怖くてびびるのに

楓華ちゃんには、自分から近づいていくんですよ・・・・不思議だ 


こてつこんにちは

ラブ君、乙女チックな服だね~~

でしょ、ラブママ的には お気に入りなんだけど 

僕は、男の子なのに・・・・

ラブふりむいて


ラブちょっとだけ

ん~~~ラブ君 ラブリー 

ラブママって、おバカ 


アミーねえ  アミーアップ

今週も、アミーちゃんが 見学に来てくれました

アミーちゃん 人懐っこくて、 カメラ近すぎて こんな写真に 

本当は、もっと可愛いです 



さて、訓練風景  
リード落として

こちらのグループは、リードを地面に落として シットステイの練習

人も犬も ウロウロしてるし、

すぐ近くを 車が通ることもあるし、誘惑が いっぱい


タッキー気になる

タッキー君も 何か 気になることが ありそうです 

タッキーあ~

立ちあがってしまった !

ママの チェック 

タッキーステイよ


タッキーがんばった

タッキー君 頑張りました 


今度は ダウンステイの練習
五郎ダウンいや

五郎君、 男のプライドが ダウンするのを許さないってか

五郎もうちょっと

結局は、お父ちゃんのいうことをきく 良い子の五郎君です 



さて、ラブママが撮影の間 ラブは どうしてるかというと

お留守番中

ハニーちゃん・ジュノン君 みんな大人しく待ってます 

最近は、イスに乗らないで 待つ練習中のラブ。


ラブ君 吠えないし ウロウロしないし、お利口さんだったね

ラブ実は

ん 

動けない

また~ 

訓練場のイスに リードを巻きつけたん ! 

もう 何回も 動けなくなってるんだからぁ 

動けなくなったら、反対側に回ってみようよ  



  新しい わん友   

青木ベル

青木ベル君 

亀井ティアラ

亀井ティアラちゃん 



ラブ笑顔

これから よろしくお願いします 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
