--------(--)


2012-12-30(Sun)

ワンワン温泉

今年の垢を落としに 温泉へ 

ていれぎの湯

1200mの地下から自噴している 100%源泉湯だそうです 

ナトリウムとミネラルが豊富に含まれてるそうで、

柔らかい感触で、味は 少し しょっぱいです。

温泉水の自動販売機があって、10ℓ100円でした。


ワンワン温泉

水車

ワンワン温泉は、この水車の奥にありました。

実は、どこにあるか わからなくて 本館の受付へ行くと

300円(パピヨン)で、 おやつ付き 

ドライヤーも貸して頂けるそうです


お風呂場の入口の戸を見ると、少々 不安を感じますが

中に入ってみると、
こんな感じ1

お湯は、温めでラブ好み

ゆらゆら

お湯につからないで、すのこの上にのってしまいます 

っていうか、本当は すのこは湯船に入れないでしょ

いいゆ

楽しい? お風呂タイムの後は、

ラブの大嫌いなドライヤータイム 

もう

ラブママ! 写真とってないで 早く乾かしてよ 

はいはい 

どう

ラブ君 きれいになりましたよ~~

ココママさんに頂いたシャンプー効果かな 



ていれぎの湯
松山市中野町甲853番地
TEL 089-963-3535



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
