--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-17(Mon)

続やつぱり・・・・アジリティコンペ

オールドッグトレーナーSOGAME アジリティーコンペ in 湯の浦


初めてのテント

ピーチちゃんちの テントに、お邪魔したよ

テントの中は、暖かかった 

もうすぐ出番

ビギナークラスに出るんだ 

はい、ハードルとトンネルのみ、リード付OKです 

シットステイなら3分位できるのに、ハードルを前にすると10秒も待てないラブ 

それで、スタートの時だけ リードを持って制御する作戦

だったのに・・・・・

ラブが いきなりスタートしたため、リードで宙づり状態に 



とういうわけで、この後も 拒絶3回で見事失格 

応援に来た じーじ曰く ”ラブママが 走るのが遅すぎる

ラブの方が 先に走ってて、ラブがどこに進めばいいのか分からず困ってた” 

うん ラブママも そう思う 


成績はダメでも、ラブは頑張って走ったし

ラブママは、コースを覚えれただけでも good かな 
実は、16個覚えれたの 初めてです



ラブの出番が終わったら、見学三昧 
熊ハッピーラブ

左から クマちゃん・ハッピーちゃん&僕 

ラブ君、大型犬の横なので 体が縮んでる 

ハッピーちゃん

ハッピーちゃん 僕と同じ ビギナークラスに出場

ハッピーちゃん アジ訓練始めて約2ヶ月なのに、完走です 

それって、ハンドラーが上手だからかな~~~ 

ももちゃん

以前ドッグランでお会いした、ももちゃん 

あずきとももちゃん

同じくドッグランでお会いした、あずきちゃん 

ももちゃんと あずきちゃんは 姉妹なんだそうです

どうりで、2頭そろって美人さん 

あずきちゃん

あずきちゃん 

ももちゃん

ももちゃん 


ニコルちゃん

ニコルちゃん 

アル君ダッシュ

アル君 

ピーチちゃん

ピーチちゃん 

ぽんた君

ぽんた君 


すごいね

みんな とっても上手です 

2年ぶりに ひょっこり参加したにもかかわらず、

優しく接して下さり 大変感謝してます ありがとうございました。

本格的な大会ではないので、和やかな雰囲気で

見学してても とても楽しかったです 



おやつ

僕も、おいしかったで~~す 




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
