--------(--)


2012-12-07(Fri)

第5回 よろこびワンワン運動会 in 堀之内

日本ケアドッグ協会主催の よろこびワンワン運動会

四国アジリティ&オビディエンスコンペも併催されました

いろんな犬種の可愛いわんこ達が参加してました 

わんこ1....わんこ3

わんこ2....わんこ4

わんこ6....わんこ8

どのワンコを見ても、かわいい・かわいいを連発してしまう ラブママだな~ 



ワンちゃんと一緒に走って飛ぼうゲーム
とんで6


じゃんぷ

ちびワンコ達も 頑張ってます 



セラピードッグとの触れ合い
ボールなげ

ボールを投げると、セラピードッグが取ってきてくれます

僕なら、ボール取ったら 逃げ回って渡さないな 



運命ボール運びゲーム
くじびき

まずは、くじびき

くじには 1~6までの数字が書かれてて、数字の数だけボールを運ぶのです

当然 小さい数字を選んだ人が ラッキー
ボールダッシュ

ボールの入ったカゴをめざして、ワンコとダッシュ 

かごのボール


ボールを持って

急いで 急いで~~~~~~

ボールが 落ちることも 

僕も

なんと 飼い主さんの落としたボールを拾って 

かしこいワンコです 

僕も 3つの種目に参加したんだよ

それでね、参加賞もらったんだ 

おやつ2

一番うれしい参加賞は、やっぱり おやつ 

おやつ1

ラブ君 がっつり食べてますね~ 

ラブママも、ハートフルプラザさんが出店の 焼きそばを 

ぶるぶる

ラブ君 運動会 楽しかったね

うん、でも 少し雨も降って寒かった~~ 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
