--------(--)


2012-10-23(Tue)

アジリティープレオープン

11月から アジリティー教室が始まります

プレオープンに 行ってきました 

集まってきたよ

ぞくぞくと わんこ達が集まってきました 

シェルちゃん

パピヨンのシエルちゃん かわいい 


先生が アジリティーの道具を準備始めました
設置中

ラブ君、うろうろしないの 


いよいよ 始まります
おもちゃを使って

わんこの好きな おもちゃや おやつを使って

位置について

ジャンプー

シエルちゃん 余裕のジャンプです  

みんな ステイや カムが出来るので、

アジリティー初心者でも、上達が早そうです 



いつもの服従訓練とは違って、飛んだり走ったりで

ラブは、嬉しくて テンション上がる上がる 



ラブは、遊びモードで あちこちウロウロ  

カム っと言っても、聞こえないふりをして無視 



数ヶ月まえから、ラブとの関係に少々問題あり・・・・ 

要求吠えするし、怒ると 怒り返してきて 唸ったり

気が向かないと、散歩中でも 訓練中でも 止まってしまったり 

ラブママの日頃の行動に、起因してるんだろうなぁ 



こんな状態で

ノーリードのアジリティー習って大丈夫かなぁ・・・・

などなど考えてると
こんにちは

ラブが、シエルちゃんに


ここでシット

ラブ君、どうして シエルちゃんに ガウガウしたの 

はじめてじゃないでしょ 

反省

シエルちゃん、シエルママさん ごめんなさい 


もうガウガウしないね
笑顔

はい、わかりました 

この笑顔に また負けてしまう ラブママでした・・・




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
