--------(--)


2012-09-27(Thu)

K9クラブ西条訓練 9月あれこれ

久しぶりに訓練に来たよ~ 

 
まりもとみなみ

みなみちゃん まりもちゃん 仲良く車の中で お留守番 

ラブとジュノン

ジュノン君 マイチェアで お留守番 

ラブ君 何してるの~ 

くんくん、何だか いい匂いが・・・・

ふくとクリリン

白組さん ふくちゃん・くりりんちゃん 訓練がんばってます 

バディー

ピンク組さん バディーちゃん シットgood 

何故か ソラ君も一緒に シット 


はっさくとそうのすけ

赤組さん はっさくちゃん・そうのすけちゃん 

赤組イグザミ

赤組さん くうちゃん イグザミネーションgood

こてつちゃん 満面の笑顔 


そんなこんな 訓練の合間に、休憩中の わんこ達は・・・・

幸太ちらちら

幸太君 何か 気になる様子 

だれだ

おとうちゃん

幸太パパに抱っこされて ご機嫌のハニーちゃん 

パパ大好きの幸太君 やきもき・・・かな 


注)ハニーちゃんの首を絞めてるのではないですから・・・・・

   ハニーちゃんの首が細いね~ と話してただけなんです 


まりもとみなみ

みんなに会えて、僕 嬉しかった~~ 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
