--------(--)


2012-07-24(Tue)

7/21 K9クラブ西条訓練

お天気良くて、暑い~~~~~

ひまわり1
訓練場の隣の公園の ひまわり・・・・・・夏って感じです 

訓練前の お散歩・お散歩

訓練場の隣の 海に行こう 

海きもちいい

ぺろり
しょっぱい 

海水だからね・・・・・何でも舐めるから 

さぁ~ ラブ君 訓練に行くよ 
海辺でダウン
どうぞ どうぞ、僕は ここに居ますから 

なに言よるん、もう 行くよ~ 


わんこ達の暑さ対策 
ハッピー
ハッピー君 きりっとクールバンダナ 

じゅのんクールネック
ジュノン君 クールバンダナちょっと重そうなのが可愛い 

もも
もも君 ストライプのクールウェア 

みかんちゃん
みかんちゃん ピンクの可愛いクールウェア 


コッカー達..まりも

赤組さんは、日陰で待機して 1頭ずつ練習 

日陰のステイ
ステイの練習も、わんこ達は日陰で 

でも、これって休憩してるようにしか見えませんね~~ 


日陰のはやと
甲斐犬のハヤト君、りりしいです

何してる
ハヤト君が、不思議そうに見てます 

ラブは、体を いろいろ触られるのが苦手で、ウ~と唸るんです・・・

ハヤトママに お願いして、ラブ君 体を触られる練習してるところです

結構、ウ~ウ~唸ってます 

なでなで
僕、なでなでは 好きなんだけどな・・・・


りぼんママが、しそジュースを作ってきてくれました 

さっぱりして、暑さをやわらげてくれます
しそジュース2
僕も、ちょっとだけペロペロ 

おいしかった
冷たくって、おいしかった 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
