--------(--)


2012-07-02(Mon)

6/30 トライアル

K9クラブ西条の訓練場で開催された トライアル

あいにくの、雨模様・・・・

雨でも
はい、そうなんです 

僕、見学で良かった 

ベルクたち
K9クラブ松山・今治からも 参加してくれて、久しぶりの ご対面 

だんだん雨がやんできました、良かった 

くぅ
O.D に挑戦、くぅちゃん 

シイバ
O.D に挑戦、シイバちゃん 

にこ
O.D に挑戦、にこちゃん 

エマ
O.D に挑戦、エマちゃん 

先生から、ヒールが とても上手だと 褒められました 

ふあ
僕、退屈になってきた~~~~ 

ラブ君、そんなこと言わないで、

みんなの上手なところを、見習おう 


O.Dのトライアルが終わった頃から、雨が 
りぼん
C.O.D に挑戦、りぼんちゃん 

りぼんちゃん 雨が強くなってきたけど 頑張ってます 


チョビ
C.O.D に挑戦、チョビ君 


さて、今回は 幸太君をメインに
幸太賢い
トライアル会場に入る前に、幸太 賢いよ と声をかけてました

僕も、言ってほしいっす 

8の字
二人の先生の間を 8の字に歩くのも、難なくクリア

チェンジポジション1
幸太君の視線の先には、幸太パパ 

チェンジポジション2
幸太パパからの指示通り、ダウン 


O.D.X になると、ダンベルを使った種目があります
ダンベル
幸太パパが投げたダンベルを拾って

ジャンプ
ハードルを ジャンプ 

ダンベル持ってきた
はい、ダンベル持ってきたよ

フィニッシュ
フィニッシュ 

幸太とパパの 絆を感じます 

頑張ったぞ

幸太合格
幸太君、 見事 合格です 


アノン合格
K9クラブ今治の アノンちゃん 

O.D 3回目の合格で タイトルゲットです 

ラブ机の下で
みんな、すごく頑張ってたね~ 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
