--------(--)


2012-05-25(Fri)

ドッグラン カモミール三昧

5月は、カモミールに 何度も遊びにつれて行ってくれたんだ 

実は、パスポート会員の期限が 5月で切れるので・・・

ラブママ 最近 貧乏だからなぁ 

ラブ君 会員のうちに、充分 遊んでね~ 


かっぱのラブ

雨が降っても、僕は めげないんだな 

雨の中走る

ドッグラン貸し切り状態だったので、思いっきり走る走る  


もちろん、天気のいい日もドッグランへ 

ライト...もなか

ライト君、もなかちゃん 

水あびわんこ...柴2匹

柴犬の ゆめちゃん達も 元気いっぱいです 

くるみ...くう

ミニチュアシュナウザーの くうた君・くるみちゃん 

ミックスの まるちゃん・看板犬のポメちゃん達・くうちゃん 

顔なじみの飼い主さんや、わんこと会うのも 楽しみのひとつです 



ラブママは、パピヨンと出会うと テンションが上がるんだな 

だって~ めったにパピヨンとは出会わないから、嬉しくって 

ナビとラブ

ナビちゃんとツーショット 

ピンボケになってしまって、ナビちゃん ごめんなさい 

パピヨン親子

親子のパピヨンちゃんです 

お母さんのアリエルちゃんは、尻尾を紫にカラーリングして おしゃれ 

パピヨン3匹

こんにちは、パピヨンちゃんに会えて、僕も嬉しいです 

4匹でくんくん

ちびワンコ同士、くんくん ご挨拶 

シートのラブ

我が家のラブは、時々 置き物のように じっとして動かなくなる

なんでなん 

せっかくのドッグランなんだから、動こうよ~ 

ケーキセット...わんこごはん

僕もラブママも、美味しいものをいただいて カフェも満喫 

イスの上のラブ

ドッグラン三昧で、僕 すっごく楽しかった~ 

ラブママ お金かせいで また連れてきてよ

はい 頑張ります 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
