--------(--)


2012-05-23(Wed)

Com Com Cafe

新緑4

新緑のきれいな季節になりました  

こんな日には、お出かけしたくなります  


キャリーのラブ

うん、僕も一緒に お出かけしたいよう

出発進行・・・・・・  

広場のラブ

まずは、西条市内の ひうち公園で お散歩お散歩  

芝生広場では、親子連れが、遊びにきてます 

でも、僕たちワンコは、芝生の中は 立ち入り禁止なんだ 

ただ 公園は広いので、結構 散歩できます

葉っぱつやつや

葉っぱも、つやつやで、新緑を満喫 


さて、お散歩したことだし、目的のカフェに移動しよう~~ 

といっても、 カフェは 公園の隣にあるんですけど・・

ホテル看板

ホテルひうちつどい の一階にある、Com Com Cafe 

ホテルの入り口から入って、左側にCafeがあります


象とラブ

正面玄関に 象さんがいたので、一緒にパチリ

意味もなく 並べて撮ってしまいました 


外席のラブ

わんこ連れなので、テラス席の方へ 

テラス席とラブ

テーブルが大きくて ゆったりできます 

胸部 コミ 映像

テラス席にも 店内に入るドアがあるので、わんこ連れには 嬉しい 

ラブ君、注文してくるから、静かに お留守番してるのよ

おまかせ 

な・の・に・・・・・・・・・

ワン ワン、ワン ワン 

もう~~ 勘弁してよ、お店の方が 優しかったから良かったものの

しつけ教室に 何年通ってるんよ 


テラスとスムージ...スムージ真上から

西条産のイチゴを使った、スムージー 

ぺろり

ぺろり、美味しそうだ~ 

うん 美味しいよ 

ぼくは

ラブ君にも、少し あげようか~ 

からっぽ

え~~~ もう からっぽ だよう 

いつまでも あると思うな、ラブママの愛と おやつ 



Com Com Cafe
愛媛県西条市ひうち1番地の16
TEL・・・・0897-53-1131
詳しくは、下記ホームページを
   
ひうち会館ホテルひうちつどい Com Com Cafe





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
