--------(--)


2010-12-06(Mon)

沖縄の旅ー1

あったか沖縄2泊3日の旅 

  ラブのたたりか 沖縄旅行は あいにくの曇り&雨 
  エメラルドグリーンの海は どこに 
  それにしても 暖かかった。
  観光バスの中では、冷房が入るほどです。

  そこで 今回は食べ物について 

おやつ 
oyatu1    aisu

さんぴん花茶  ジャスミンの香りがして爽やか 
もずくかりんとう  もずくは ちっとも気になりません。堅くなくて サクサク感があり美味
ちんすこう入りバニラアイス  ちんすこうとバニラ相性バッチリ 美味。

フルーツ 
doragon    sutaa

ドラゴンフルーツ  色は どぎついけど 味はあっさり。手で持つと 指が赤くなった。
スターフルーツ   味は淡白で野菜のよう、切り口が星形でトッピングにピッタリ

お土産 
tinnsukou    awamori

ちんすこう と 泡盛 定番ですが やっぱり美味ですね~

mozukuudonn go-ya

もずくうどん  もずくを練りこんだうどん。見た目は、まるで おそば。舌触りツルツルで 美味
サーターアンダギー 紅芋入りのがあり、甘みが美味
35COFFE   売り上げの何%かが サンゴ礁の保護に寄付されます。
ゴーヤきくらげ佃煮  ゴーヤが苦手のラブママでも これなら ごはんがすすみました。 

ninngyo    taruto

紅いもタルト   タルト生地はしっとりして食べやすいです。少し濃厚な味かな 
パイさい  パイ包みがパサパサしてなくて調度良く中身は紅いも もずく ともに美味 
乳菓紅いも  甘みが程よく じーじがイチ押し
kokutoukouba    kokutou3

黒糖工場の出来たてを試食  少し軟らかくて ここで食べた黒糖が一番美味しかった
黒糖入りかすてら  甘みが調度よくて しっとり、ラブママ好み。 
ゴマ入り黒糖  香ばしくて美味
塩入り黒糖  塩のあんばいが良くて美味  



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
