--------(--)


2012-05-15(Tue)

わんこの砥部焼まつり

イベント看板

砥部焼観光センターへ  


わんこトイレ1...わんこトイレ2

まずは、おトイレへ

うんち箱と消毒スプレーも 置いてくれてました  

念のため、マナーベルトもしようね 


皿見本

わんこの砥部焼まつりに来た お目当ては 絵付け

受付に、いろいろなサイズの見本の器が 

器を選んで、さぁ 絵付けコーナーへ

絵付け道具2...まつラブ

スタッフが、絵付けの仕方を説明してくれました

色は、緑と青の2色

鉛筆で下書きして、色を付けます 

僕は、ラブママの膝の上で 待機中 

皿ラブ...ラブ超アップ

じろ  

上手に 描けてる 

あれ! 僕の顔が 描いてないやん 

だって、ラブの顔 むずかしいんよ~ 

まっ とりあえず、これで完成ということに 

まつラブ2

ねえ、あのワンコ 何してるの 

肉球おすよ

手形ならぬ、肉球形 

goodアイデア、いい思い出になるよね

うん、僕も したかったな~

絵付け大盛況

絵付けコーナーには、たくさんの人が集まってきました


わんこ1...わんこ2


テリア看板...わんこ4

いろんなワンコが来てて、僕 嬉しいな 

パピヨンだ! と思って声をかけたら

ポメラニアンちゃんでした 

愛犬そっくりの手作り看板、可愛い~  

写真屋さん大...洋服屋さん

わんこグッズ・お洋服・写真撮影コーナーなど・・・

わんこのお店Kuu も出店してました

洋服かったよ

僕、洋服を買ってもらった 

何だか、すっかり女装が いたについてきたよ 

アニマルギャラリー看板...ペット食器

観光センターの中の商品にも

イベントにあわせて、アニマルギャラリーが 

お皿・コーヒーカップ・箸置き など・・・・かわいい 



 観光センターの敷地内にあるカフェ Jutaro 
Jutaro入口

焼かま...ピザ看板2

イベントのため Jutaro青空カフェをオープン

ピザ・うどん・わんこメニューなど  

ハーフピザ...ワンコポトフ

焼きたての、ピザは トマトソースが美味しい

僕の ポトフも うまうま 

知らない人同士でも、わんこ話で 楽しい食事でした

できあがり

僕の器が 焼きあがってくるのが 楽しみ~~  


砥部焼観光センター
愛媛県伊予郡砥部町千足359
TEL 089-962-2070
詳しくは 下記を 
   
砥部焼観光センター ホームページ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
