--------(--)


2010-12-03(Fri)

暴走が止まらない

ラブママの悩み  

  ロングリードをつけてると、ラブをコントロールできるけど  
  ノーリードになると、ラブが暴走してしまう・・・・・・・・・・・・とほほ

  例えば 
  リコールの時 ”カム”と呼ぶと来るのだけど 
  その後 リードをつけようとすると、逃げ出してしまうんです 

  ラブが子犬の頃 叱ってたのがトラウマかも・・・辛いっす 

気分をかえて ハードルで試してみようとしたのですが 

hadorukita
  あれママ ハードル大きくなってるね 

itinituite
  位置に ついたよ♪ 

jyanp1
  ジャンプーー

jyanp2

jyanp4

snap_papilove812_2010125233438.jpg

  何で そんな所まで逃げるかな・・・ラブママ
  ご褒美の おやつを口に入れたと思ったら すぐ。
  もう 食い逃げだよ~    

tukamatta
  あ~またリードつけられた 
  枯れ草でも 食べよ~と♪ 

  というわけで 
  ラブに振り回されてるばかり
  一体 どうしたら良いものやら・・・・・落ち込むラブママでした 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
