--------(--)


2012-04-04(Wed)

民宿 のんびりや

看板

道沿いにある  ほのぼのした看板が 目印

鄙びた雰囲気に 少し不安を感じながら・・・・宿へ

民芸風の落ち着いた宿で、ほっ 


ここでは、テレビ・時計・携帯は気にせず のんびり のんびり 

玄関...下駄箱


お風呂...お部屋


部屋のテラス...テラスの外

わんこ同伴の部屋には、テラスがあって お外に出入りできます 

そして、外には 大島石のテーブルとイスがあって 自由にすごせます

それから 敷地が とっても広いんです 

庭走る

ラブ、 走る 走る  

嬉しいな

僕 うれしいな~~ 

だって・・・今日は 車の中で留守番が長かったもん

夕食1...夕食2

さざえの壷焼き・なまこの酢の物・煮魚・刺身 

カレイの唐揚げ・たこ刺し・鯛めし・・・ 

ほとんど 宿のご主人がとってこられた魚だそうで 新鮮

美味しくて、しあわせ 

お留守番

美味しいの食べてたんだね~ 

僕ひとり、部屋にのこして・・・・


まぁまぁ、ラブ君のも 今日は特別よ

いつものドッグフードに 白菜・人参・いりこをトッピング 

おやつもあるよ~~ 


寝る用意をしても、僕 テンション 

ラブの場合、和室で良かった 

以前 他の宿で ベッドの部屋の時、ベッドに飛んだり跳ねたり 大騒ぎで 


寝床
では おやすみなさい

波

民宿の目の前は 海岸 

早朝から、ラブ君 お散歩・お散歩 

海辺1


砂浜で走る

砂浜を 走りまわってます 

海辺のイス

夏には、砂浜に テラス席ができるようです

夏になったら、海水浴に来たいな~~


民宿 のんびりや
今治市宮窪町85-1
TEL・・・0897-86-3887
わんこ小型犬・大型犬・ネコ・・・ほか相談に応じてくれそうです
   
のんびりや ホームページ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
