--------(--)


2012-04-02(Mon)

しまなみ海道(愛媛)

3/31は、じーじの誕生日 

お祝いに、しまなみ海道へ、 もちろん 僕も一緒だよ 

しまなみ橋



 伯方の塩・大三島工場 
記念撮影

お外

流下式枝条架塩田を 再現してるんだって

工場の中の見学は、わんこ禁止なので、僕は ここまで・・・・・

ソフト...ソフトの説明

塩ソフトクリーム おいしいです 

しお石けん...あわ

伯方の塩を 配合した石けん

乾燥肌に良いそうなので、じーじの 誕生日プレゼントに決定 

注) 帰宅してから 気がついたのですが・・・
   この石鹸の製造元は、遠赤外線青汁という会社でした 



 大山祇神社
神社

おまいり

僕も、一緒に お参りしたよ 


 大三島美術館
大三島美術館

大山祇神社の目の前にあります


 ところミュージアム
ところミュージアム...休憩所

展示品はもちろん、建物も素敵 

セルフサービスの休憩所もありました


 多々羅温泉
多々羅温泉
しまなみ海道 唯一の天然温泉 

シャンプーなどは無いので、持参のこと 



たいくつ

僕は、お留守番ばかりで たいくつ・・・・・

というわけで、ラブも一緒に行けるところへ  



 道の駅「よしうみいきいき館」 

海鮮 七輪焼きコーナーは わんこOKだそうなので 

ところが・・・・ 

満員で あきらめました・・・残念

ころちゃん

よしうみいきいき館の アイドル コブダイのコロちゃん 


笑顔小

ねぇねえ~ もう お泊りしに行こうよ~~

うん、お宿へ 行こうね 




しまなみ海道の観光については 
   
SHIMAPしまなみ海道




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
