--------(--)


2010-12-01(Wed)

11/27 しつけ教室風景

僕を十亀さんちに預けて、ママだけ教室へ 
僕も行きたかったのに~
 
今日は ゆっくり写真が撮れるわ・・・ラブママ 

マックスこれ
 ママまだ~ マックス待ちくだびれたよ 

かい君
  さすが カイ君 アイコンタクトばっちり 

ステイヒール1
  ヒールも ステイも上手です 

furedhigorou
  ごろう君 フレディー君 
  お互いに気になるけど 頑張ってます 

kameramesen
  カメラ目線 頂きます 

momosutei
  ももちゃん ステイ頑張れ 

musin
  もはや 無心のステイ 

daunnsutei
  ただいま ダウンステイ中
  先生! 私達の後ろで ちょっかいださないで  

  先生の誘惑にも 負けずに 
  みんな ダウンステイ成功しました  



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
