--------(--)


2012-03-12(Mon)

3/10 K9クラブ西条訓練

小さい

ポールの横に座らせてみました

僕、結構 小さいんです 

チェック中

今日は、セラピーの練習です 

しかも、練習しながら テストも兼ねてます

先生が チェックシート持ってます 

練習しないの

うん、ラブ君は 今日は練習しないのだ

なんで~~

ラブ君、抱っこされる時 ウ~って唸るでしょ 

前のテストも それで落ちたからね 

それに、ワンコに ガウガウも まだ言う時あるし・・・・

もう少し治ってから テスト受けましょう 

イグザミ

さすが みなみちゃん 

こんなに 顔を触られても 大人しくしてます

またぐ見本

人が またいでも、 ジッと我慢 

くうちゃん

ラブママも 練習に参加

くぅちゃんの上を・・・・

くぅちゃん お見事 



タッチ

見学に来ていた わんこ連れの方に協力いただいて 

知らない人に触られても、知らないワンコが居ても 

大人しく フレンドリーにしている練習です

なんと、一頭も ガウガウ いいませんでした 


ラブ君も 少しずつ 出来るようになろ~ね 

僕は・・・・・そのうち・・・・・いつかね 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
