--------(--)


2012-03-09(Fri)

プチ珈琲館

3/3の訓練のあった日

僕たちは、ラブママの都合で、朝食が 5:30 だったんだ~ 

訓練が終わるころには、もう おなか ぺこぺこ 

僕は、一日 3食なんだな 

ラブママも 家までもたないって感じで、訓練場近くのお店へ 



珈琲館


ビレッジ.....テラス全体


ラブはガム.....カレー


ラブママは、カレーを パクパク・パクパク 完食 

僕は、フードとガムを 

テラス1

可愛い 小人さんも居るよ 

ワンコは、店内を通らずに テラス席へ入れるんだよ 

たまたま テラス席が 貸し切り状態だったので ラブは のびのび 

また来ようね

うん ラブママも また来たいです 



プチ珈琲館のホームページは 
  
プチ珈琲館




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
