--------(--)


2012-01-16(Mon)

1/14 K9クラブ西条 訓練


今年 2回目の訓練です

goodog

今日の服は、ももちゃんママがくれたんだ 

Goodogって、かいてあるんだよ~ 僕に ピッタリ 


ラブには、もう一着 ラブママから服をプレゼント 
頭

ラブ、変顔 

あの~ 頭が 入らないんですけど  

大丈夫、 無理したら入るって 

なでしこ

ね、 なでしこJAPAN、 LOVEのネーム入り、バッチリじゃん 

ラブママ達が、おバカな撮影をしてる頃 


すぐ近くでは 
kuu

くぅちゃんが、ダウンステイの自主練習中 偉い 

くぅちゃんは、僕のクラスの エース、 お利口なんだ 



(今日は、黄色組さんのテストの日)
テストです

こてつちゃん、ココちゃんのテストが始まります。

それにしても・・・・・

後ろには、わんこが、こんなに いっぱい 

難易度たかいです~~  

でも、みんな テスト頑張ってた

ハヤト頑張った

ハヤト君、イグザミネーションだけがNG、惜しかったね~~ 



 祝 合格  
風
風(ふう)ちゃんです 


はっさく
はっさくちゃんです  



(今日は、デモンストレーションの練習の日) 
タッキー
タッキーは、膝かけ毛布の上で見学、暖かそうね~ 

[広告] VPS



まってたよ

ラブママが 撮影中なので、 僕は またお留守番 

デモンストレーションの練習に参加しないってことは・・・・

僕って、もしかして 補欠 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
