--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-07(Mon)

淡路島・ペンション山

僕たちが お泊りするペンションに到着  
看板

このペンションは、ワンコ連れしか 宿泊できないんだよ~ 

それに、小型犬・中型犬のみに限定 

そ~なんです、淡路島には 他にも 良い宿泊施設があるのですが

ラブの、ガウガウ癖を考えて、ここのペンションを選びました  


玄関
いらっしゃいませ 

ワンコ用のタオルがありますので、どうぞ使って下さい 

ラブ君、また 看板犬のふりしてる 


れなちゃん
こちらが、本当の看板犬の レナちゃん 



受付
まずは、受付

そして、オーナーさんから施設利用の説明をしてくれたよ 

立ち入り禁止は、浴室とトイレだけ 

何より 一番びっくりしたのは 

ノーリード OK 

僕、嬉し~~~~い 

ラブママ、心配・・・・・・・

二階のロビー

お部屋が 二階だったので、階段を上がると ロビーが 


お部屋に入ると 
イスの上にラブ...ベッド

お風呂...洗面所

お風呂と洗面所は共同、綺麗でした 

[広告] VPS





ドッグラン
二階の部屋からみた、ドッグラン 

夕食前に、遊ぼ~う 

ベンチ

ベンチもあって、ゆっくり過ごせます 

撮影するの忘れましたが、広い土のドッグランもあります 


さぁ 晩ごはんだよ~食堂へ  
食堂

けんけん
チワワの けんけん君  

しゃぶしゃぶ
夕食は、淡路牛のしゃぶしゃぶ 

テーブルの下
僕も、しゃぶしゃぶ食べたいよう 

食堂も ノーリードで良かったのですが 

けんけんちゃんのテーブルで、おねだりしたり

台所に入ったり・・・・

オーナーが 優しくて ちっとも怒らないけど

ラブママ達が 落ち着いて食事が出来ないのでリードつけたよ 



ベッドの上
部屋のなかでも、テンション 


ここで寝るの

ひとりね

部屋の外で 音がすると、ガウガウ言うし 

ベッドからベッドへ 飛んでは喜んで、はしゃぐし

ゲージに入れて、おまけにタオルまで掛けて やっと寝かせました 



楽しかった
お泊り 楽しかった~~  



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
