--------(--)


2011-10-23(Sun)

10/22 K9クラブ西条 練習風景


練習場の前の公園には 秋の花が 

からし

きく
菊の花も これからが見ごろです 



さて 練習開始だよ  
赤組シット
さすが 赤組さんシットも安定 
 

もも楽しい
ももちゃん 楽しくって ごろんごろん可愛い 


しゅなしゅな

幸太君と、くぅちゃんの シュナシュナ ツーショット 

2頭とも、超おりこうさん トライアルもすいすい合格 



 新しい わん友   
ひめちゃん大

ひめちゃん左...ひめちゃん右

ひめちゃんです 

足元が ホワイトソックスをはいてるようで キュート 



 今日の わん友    
ルーリオ大

ルーリオ左...ルーリオ右
青組の ルーリオちゃん 

いつも、きっとしてカッコイイ 




さて わこさまラブは どうしてるかな? 
ねてるし
寝てるよ~~~

だって、他のワンコの写真ばかり撮って・・・・

僕 待ちくたびれたもん 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
