--------(--)


2011-09-09(Fri)

ドッグラン&ティールーム カモミール

ラブ君 カモミールに行こうっか 

うん、レッツゴー !

わんこ来てるね~  

次郎君
次郎君、こんにちは 


こんにちわ1....こんにちわ2


こんにちわ3....こんにちわ4

次々 可愛いワンコが・・・

それにしても、みんな吠えずに お利口さん 

そうなんだ~ だから 僕も ガウガウしなかったよ 



看板わんこ達が、プライベートランで遊んでたから 会いに行ったんだ 

でもね、みんな似てて 誰が アリー君か わからなかった 


暑いね

白い花が きれいに咲いてるから、ラブ 写真撮るよ  

ん?! ラブ どこ行くん? 

暑いよ 


高台涼しい
あ~ ここは 涼しくて気持ちいい 

たしかに
朝 晩、涼しくなっても、昼間は 暑いよね

でも、この丘の上の 休憩所には 風が吹いてきて 涼しい 


また 遊びに行こうっと 

クローバーの中
僕の お気に入りの クローバーの丘  

どうしてかと言うと 

ここには、珍しい お友達がいるんだ 

どこいった
ごそごそ・・・どこかな・・・ 

ラブ、何してるの? 

しー 静かに! お友達が 逃げちゃうよ 


あ~~ 飛んで行った~ ばった

良かった、バッタ君 無事脱出



何だか また暑くなってきたね 

ラブ、クールダウンしてあげよう  

ドボン 
クールダウン
ここなら 足がつくからOK 

ドボンしては、おもちゃ投げ遊びを、何回か・・・・疲れてきた  



次は、ラブママがクールダウン 

ティールームに入ったら、涼しくて心地いい 

ティー....エプロン


可愛いカップに入ってるのは、マサラティー 

インドのお茶だそうです、初めて飲みました 

ママさん、カモミールオリジナルエプロン似あってます 

ぺろぺろ

ラブに、マサラティーを10倍くらい薄めてあげるよ 

でも、病院の先生と ばーばには 内緒ね 

うん、ペロペロ 

なでなで

あっという間に飲み終えたと思ったら・・・

お姉さんに遊んでもらって 僕 ごきげん 



テラス席が、素敵なんです 
テラス席

ね、何だか ここに居ると日常を忘れてしまいますう 

ラブママ、二階から わんこの声がするよ 

本当だね 


見上げてみると・・・・ 

二階
可愛い~い  

看板わんこちゃん達でした~。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ラブママ

Author:ラブママ
名前は ラブ❤
性別  オス
2008年5月4日生まれ

(好きな物)
   靴下・スリッパ
   おやつ命

(住んでる所)
   愛媛県

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
カレンダ- 
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
